食べない原因 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

うーん。やはり食べない日が続いたので、ちょっと一ヶ月には早いけど土曜日病院に連れて行きましたら、クレアチニンが3.2まで上がっていました(以前は2.0)おまけにまた肛門のうで絞られて点滴されて、かなりご機嫌ななめのにょにょさん。

{C95898F7-B21C-4889-BC08-3EB81450AE34}


帰宅後かなりやさぐれております

あとはリパーゼ(膵臓)1742これも526増えて平均値を上回り。体重は5.20㌔から5.12㌔に(マイナス8g)


点滴後の昨日もほとんど食べずでしたが元気はあるんですよ

興味深々にセミを見ていたり…

{77377A04-A72B-46F2-996C-2CFAC01C63F6}


{36A92E72-1930-4FD3-A986-43AD1D0FA6F5}


{6E092DDD-1B6D-4691-AD07-469756B181D2}


あー、にょにょさんの睨みに負けてセミさん逃げていったねー

{1B6F9472-932F-44FA-B6E2-D307D9A6A6B2}


何とか数値が下がってご飯もいっぱい食べてくれますように…

今日は状況報告ということでコメント閉じておきます


おまけ


病院に新入り猫ちゃんが


{0E5BAA79-5B54-46B6-B709-FEDA80AC4A09}


華代ちゃんですなんでも交通事故にあったところを保護した方が連れてこられたらしいのですが、何度もてんかんを起こしたけど何とか持ち直してくれたんですって。

ただ、後遺症で目が見えないの

でも、ちゃんとご飯も食べてうんちょもするし、人の声や気配を感じとってスリスリもできるから本猫は意外と大丈夫なんですって…。なんてゆうか逞しいですね。

以前紹介したためにゃんの妹分としてまた病院のにゃんこになるんだって。
華ちゃん、すくすく育ってね