にょにょさん体操~腹筋編~ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

以前も記事にしたにょにょさん体操


今回は腹筋編になります


まずはこのボディの全体象を。


{3304B8CC-8C3F-4F3A-A7EC-2410C548269F}


はい。仰向けに寝転んでもぽっこりお腹ですねぶーぶー


この状態からすこしひねってキープ

{37085675-EF6A-445B-B825-551B56238CDE}


その後腹筋に入ります


{BB71DD11-AB5E-4B33-B3A9-35F22235F359}


目線はおへその辺り。この状態をしばらくキープです


{8113BBB1-D39C-4A44-904B-4577B9B92CDD}


はい、がんばりました


{3C2B1010-C974-4E23-A57B-8B72D58BB767}


さすがはにょにょさん


おちりの赤いのもだいぶ良くなってきました

一昨日、昨日とあまり食欲が無いようでちょっとカリカリを残していたのが心配ですが、今日はきっと食べてくれていると思います。相変わらず食欲には波がありますが、気持ちよさそうにすよすよゴロゴロしてるので大丈夫だと思います

にしてもあんまり食べてないのにあのお腹にはいったいなにが詰まってるんでしょうね