minneでお買い物 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

またまたminneのcharsukeさんからお買い物しちゃいました

以前も購入したちゃー助&ちゃい&りんごちゃんのママさんのお店です



今回はね~、大人買いしましたよ


まず封筒を開けたら、大福のようなかわいいちゃー助くんのポストカードが


{B8FBF670-6F48-43ED-AA76-2F3E68F9855C}


裏にはあたたかいメッセージさっそく冷蔵庫に貼っちゃいましたちゃーちゃん、お空からにょにょさんに会いに来てくれるかな


そしてブロ友様へとお母様が作って下さったエコたわしとにょにょさんのシール


{BDED3B26-8370-4410-AE99-FAB0A9C78A22}


いつもありがとうございます

購入品はこちら。


{1C97A511-8352-46CF-B5E9-6FFC6F043494}


カラフルなネコちゃんコースター。リバーシブル。この生地、一目惚れでした。見てるだけで楽しくなります

そして、箸置き。

{310C21B3-AF35-4D8C-824D-1055672C226D}


かわいいしっぽのとこがきゅっと上がっているので転がり防止になりますね。スプーンやフォークも乗せれます。

そして…

{DE9F6769-FB97-4EF7-A7B1-C641AFCA3A3D}


ヘアゴム。この色、ほんとにステキ

さっそくつけてみましたよ。

{AEA9DB2C-C1B1-4635-A88A-32230243764F}


ただの一本くくりもおしゃれに見えます大きさもちょうどよくて派手になりすぎないから今日も職場にしてきました

にゃんこモチーフ以外にも素敵な作品がいっぱいありますよー


いつも封筒がかわいいんですけど、今回も…

{99DB7F6A-74F6-406A-AFED-2EF227844E99}


わーい!ちゃーちゃんとにょにょさんの2ショット

仕事で疲れて帰ってきたらこの封筒が届いていてほんとに癒されました

charsukeさん、ありがとうございました