猫を知るにはまず猫になってみる | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

…てことで。。



{78700280-5948-40C5-BF03-80639773A5E7}


じゃーん耳を着けてみましたにょにょさん、どお?どお??



{20865198-B21B-4303-A3AF-DC0A07E4B7B0}



あはは(≧▽≦)にょにょさんお目めまん丸!(笑)


あーそびましょ


{B805D499-3667-47C8-914C-5D5CD236DB9C}


と、終始びっくり顔のにょにょさんかなーり引かれてしまいました


これ、会社の猫友さんにいただいたんです

フェリシモ猫部の猫耳ターバン


フェリシモやと何柄が来るかわからないし、しかも月イチのコレクションなのでややこしいけど、梅田にお店が一時的に出店したみたいで、わざわざにょにょさん柄のを選んでくれたんです


{4525E986-75D5-40AD-9E49-95505816181A}


こうやってみると、全く同じ色


{111C177E-4666-4C1C-9597-01458737EDD2}


えっ


{0969F5F0-3874-46A8-855B-C83BB1BFEF59}


ぎゃあにょにょさんの餌食になってしまう

てことですぐに撤収しましたが、とってもかわいいプレゼントをいただいたのでうれしくて

にょにょさんには引かれましたが、いや、皆さんにも引かれるかもしれませんが、大切に使わせていただきます割としっかりとまるので、洗顔時や家事をする時など便利です


あ、こんな絆創膏ももらっちゃいましたよ


{2F4F6FB9-4416-4810-A589-C84D62D26CD0}


いやー、これはかわいくて使えませんね

A美さん、ありがとうございました