ピグライフ~不思議の国のアリス~ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

待ってましたよー!アリスちゃんミッフィ


多分ライフが始まって間もないころに一度あったと思いますが、今ほど報酬もなかったし勝手も良くわからなくて残念な結果でしたが今回はがんばりました!成果を見てやってくださいkirakira



まず、最終報酬のお家。






めちゃめちゃかわいいd.heart*もう、これを目標にどんだけがんばったかううっ・・・


そして内装もかわいいのです。







あぁ、こんなお部屋に住みたい。前のバレンタインイベでもらったデスクセットがぴったり~


あ、アリスのセットアップに合わせてピグの髪型も変えました。わたしはこんなパツキンではありません。

コスプレです・・・。


そしてパーティテーブルtart*ガチャ景品でしたが回してしまいましたクマ








お茶会しませんか~ぷっ



そしてその他もろもろ

ガチャ景品たち








カゴは報酬品。





かくれんぼもできま~すアホ


このトピアリー、4つゲットでもらえたトランプのアーチ






こんなもんかな?ちょっと課金してしまいましたがどこでもピグライフでできるイベントだったので寝ても覚めても収穫がんばりました。今はお庭にいってひとり自己満足にふけってにやにやしていますアホアホ



今度の動物イベントのクジャク、かわいいから欲しいけどもう疲れた。。それにスマホでできないイベントなのであきらめようかなうとうとうさたん


アリスのお庭、ライフをしていてパソコンで見てる方はお庭に来てねクリックで行けますのでぜひ覗いてお茶して行ってくださいにこにこ