松室政哉 金木和也2マンlive | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

松室政哉さん。去年のオーガスタキャンプ境港をニコ生で見て、心を鷲掴みにされたアーティストさんです


その時は「オレンジ」と、「写真少年の憂鬱」という曲を歌ってくれたんですが、メロディと声がとても素敵なんです

オレンジ

※写真少年の方は動画がありませんでした


その松室さん、new singleのリリース記念に、金木和也さんという方と一緒に大阪のKnaveというライブハウスで2マンliveをするという事でこないだ行ってきました


{8A87A424-0C30-4EA8-8A6B-871E1C32FA5E}




{B426B3E4-2297-438D-93E5-AB225F5BD7F8}



この階段の下にライブハウス。こうゆうとこに来たの初めてやったから緊張したー


関西出身で上京してがんばってる松室さん。落ち着いてるけどまだ26歳モノローグという大阪から東京へ出た時の歌がすごく好きなんですがそれも歌ってくれました。パーカッションと松室さんの声とピアノやギターだけの世界に酔いしれてきました。ライブハウスっていいですね


しゃべりも上手で、一緒にやった金木さんや、パーカッション担当の方は大学時代からの友人らしいのですが、その方達とのМCもおもしろくて、楽しいライブでした


そしてnew single「ラブソング」
{44FA2AFE-FDC6-4146-AB7A-C13BEDEB0AC5}


サインしてもらっちゃった何とも言えぬ乙女心ならぬ男心とさわやかなメロディ。最高です


最近はぼんさんの影響でオーガスタのアーティストの人達にはまり気味。。


あ、aikoは、別。また私にとっては違う存在なのです


でもいっぱい色んなライブに行って音楽にまみれたいです