結果は良好♪ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

今日はにょにょさんの一ヶ月検診でした

結果は…クレアチニン2.2前が2.6だったので下がってました


{BCB63EAB-D5B3-45CC-A1C6-7682A1D668AB:01}



今日もがんばって採血できたね

点滴も回避できてよかった

{F1630A55-786B-407E-B1B3-52CA3F7B3CF6:01}


うーん。。でもね、治ったわけじゃないんだよ

また悪くなっちゃうかもしれないからちゃんと先生に診てもらおにょにょさん、ガンもできたんだから、ボディチェックもちゃんとしなきゃ


にしてもまたしても体重が増えて5.25キロに

食べる量は変わってないのになぜ…?

思わず先生に、太る病気ってないんですか!?なんて聞いちゃいましたが、元気なので大丈夫ですってまたまた心配症が出現。あやうくモンペになりそうな勢いですだって心配なんだもん


この調子で一ヶ月後も過ごせますように



そうそう、こないだの日曜日、あのキャットタワーの二段目まで乗ってました


{5EFA85F6-993A-42C0-B0AF-4B9A30DC0302:01}



うれしくなって、ムリやり抱っこして上に乗せましたがすぐ降りられました
それ以来よく二段目までは登ってるので、いちばん上にいくのも間近かな