入りたい | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

{2368B88F-B5F2-4034-ADE0-EF87950F94CC:01}


ん?どうしたの


{5B26C0FB-BD33-4A25-B301-B11B0D7D3EBF:01}


そこはいっぱい物が置いてあるからダメだよ


{8185FF42-340E-42EF-AAB4-FA550B07D49D:01}


そう、それはばぁちゃんの手作りのにゃんこさんその子たちから見たらにょにょさんは怪獣だね


{4CE19472-E4E4-4901-A14E-7A5210CF6A07:01}


あきらめた模様最近あそこに入りたいみたいでよくのぞき込んでいます

押し入れをちょっと整理してにょにょさんの遊び場を作ってあげたいんだけどなかなかできなくて…。ごめんね

そういえば前にゆってたこのミニタワー。http://s.ameblo.jp/milktealove22/entry-12096560287.html?frm=theme

こないだ二段目まで乗っていて、写メを撮ろうと携帯を探してる間に降りちゃいました

それ以来乗ってるの見たことない


留守中には乗ってるのかな?もしくはてっぺんまでとか?

良かれと思って用意したものより、違うことに興味を持たれるのもにゃんこあるあるですかね