2016年 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

気がついたらもう6日も経っておりました
みなさま、よい年末年始を過ごされたでしょうか


わたしは30日から風邪をひきまして。明日はaikoのライブや、という時になんたる不覚

一応病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらったら陰性でしたのでライブは参戦しましたがその後はダウン
ライブレポもかけず、みなさんのブログにもお邪魔できずでした。。

鼻風邪って久しぶりにひいたけど、かなり辛いですね。息ができなくて眠れない。アタマはぼーっとするし、ほんとに最悪でした

やっと治ったと思ったら仕事が始まり…。

バーゲン行きたかったー!恒例のぼんさん家も行ったけどほとんど寝てたし。。(あ、鍋とローストビーフはしっかり食べましたけどぼんさん、おいしかったよー)


何だか不完全燃焼な年明けでした
あ、年越しは完全燃焼しましたよ。ライブレポはぼちぼち書こうと思ってます


にょにょさんも、今日一ヶ月後の検診に行ったら数値は横ばいで大丈夫でした

点滴もしなくてよかったまた一ヶ月後までこのままでいてくれたらいいな。


{1C4ED4EC-E222-4CBB-9842-65A1DC8AB82E:01}


病院から帰るなりゴクゴクお水を飲むにょにょさん。カンパーイだね。


そんな感じでゆるゆると始まってしまった2016年。今年もにょにょさん共々よろしくお願い致します