おデブの少食 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

どでーーーんブタ

{A0CAC616-4507-4D7A-BD06-4DCCB23F8AFB:01}



何なの?いったい何が詰まってるの?にょにょさん


こう見えて、にょにょさんさん割と昔から少食なんですよね。こないだ体重計ったらまさかの4.9キロ。だけどご飯は毎日40g弱しか食べません。今はムラがあるので30g食べない時も…。なのに体重は検査の度に増えてますナゼ?

病気なのに悲壮感が感じられないのはいいんだけど、ね。太りやすい体質なのかしら


{C359A077-40E1-4BB5-85EE-D7B695A3E557:01}



この胸元もセクシーでしょ思わず手を突っ込んじゃいますよね←変態


{21532667-A992-4A82-BBCE-46D537A878D2:01}



えっ…痛いところを突かれました。


最近のわたしのアダ名は小デブですブタブタ未だかつて言われたことがないのに。


{1A41AB37-1D09-4B16-998B-7DCFA3E6A12E:01}



ごめんなさいごめんなさいこれからがんばります


なかなか続かないですね。効果があったら報告します!なんてゆったものの、やってないから意味がないあーあ、いつの間にか立場逆転になっちゃった