にょにょさんから一言 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。







最近出番が少なくてみなさんに忘れられやしないかと不安なにょにょさんが、どうしても伝えたいとゆうので、仕方なしにビデオを回しましたみなさんに伝わったでしょうか


最近わが家にもお客様が多いせいか、段々社交的になってきたにょにょさん。今日も初めてのお友達に鼻キスで愛想をふりまいてましたまぁ、その後はすぐに自分のお部屋に行っちゃいましたが…それでもだいぶん進歩です

あったかくなってきたので、そろそろベットも夏仕様にしないとね