冬のベット | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

こないだ毛布を出したらば。
にょにょさんすかさず上に乗って…



{602D8226-5821-4780-B4B3-8304673AFDAC:01}



ありゃ、もうそんな季節ですかね



{FD5EF802-2B2D-44F5-B3BB-51783C51EA06:01}



催促されちゃいました



早速次の日にホームセンターへ…←どこまでも過保護
迷いに迷って、筒状の潜れるベットを買ってみたのですが…


{07E92EDE-40F4-4951-BB17-C212C97B2773:01}




お気に召さないようで中に入ってくれませんふわふわもこもこで気持ち良さそうなのに

ダンボールとか、ゴミ袋にはすぐに潜り込むくせにー

仕方が無いので最チャレンジ!


結局、去年買ったドーム型のやつにしました


{6F55A598-F450-4A53-BD0D-A979EFB36A49:01}



そうでございますか。お気に召しましたか。でももう一個のも、気が向いたら使ってくださいね


というわけで、二つもベットをゲットしたにょにょさん。ご主人はうっすい布団で寝ているとゆうのにね



でもね、このベットはね。半分ネコになってしまうベットなんですよね…→http://s.ameblo.jp/milktealove22/entry-11825673251.html?frm=theme



また家庭内別居の季節か!?皆さんのとこは猫たんぽとか、足元にピッタリくっついてきたり、冬は密着ラブラブな時期なのにな…。にょにょさんクールやから


{AB8297F4-D604-438A-A2D2-2FCEBA6B3673:01}



にょにょさんじゃなくて私が甘えたいんですー