ナガシマリゾート | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

行ってきました~

{7B2C77A9-A8FD-40D8-A1AF-70E439F1407F:01}


Mっちと。久しぶりにお買い物

プールデートなんやろうな、というカップルや乗り物にキャーキャーゆってる若者達を尻目にガッツリお買い物


今回はちょっとお出かけ用?な服を目的に行ってみました。



では、買ったもの達


まず、一番欲しかったワンピース。


{5FA1A6BA-5D9C-4799-9818-3D17DE06BE70:01}


ウエストリボンで~、デニムっぽい生地でも上品で~膝丈くらいのやつ。が欲しかったんですが、まさにコレ!サイズもピッタリでした。これはうれしい~お値段、4860円。元は1万超えでした。半額以下



そして、この2つ。


{A2F333C9-4B98-4AA3-907F-EFCDFC40F47B:01}



INGNIでは、3点以上で40%OFFのセールをやっていて、Mっちと合わせて買いました。お互い欲しいの2つだけやったからこうゆうとき一緒に行くと便利ですよね

2つ合わせて4080円。ずっと緑のスカートが欲しかったのと、紺のシャツは袖が可愛かったので。



そして…


{77B5E036-A649-4E10-B28A-401833FD03D7:01}



オレンジのサマーニット。これも初めて着る色です。夏らしくていいなぁと思って1566円。
スカートもサイズ感がよかったので2160円。コレは2つともにょにょさんに狙われないようにしなければ…



洋服はこれだけ~。後は通勤に使うカバン。


{B67C4DDF-8077-42D7-8AE7-B5FC817EDEA3:01}


これも大きさや使い勝手が良さそうで。欲しいなーと思ったんやけど、3400円3000円までなら買うのになぁ。。と悩んでいたら、Mっちも悩んでるのがあって。ここも2つ以上で20%OFFになるので、計算したら、2937円。ギリギリ3000円切るし、またまた一緒に買いました。ちょっとの事なんですけどね、気持ち気持ち


以上で使った金額15603円也。大体予算通りでいい買い物ができてよかったです



そうそう、行きしにトイレ休憩で寄ったサービスエリアでちょこっと腹ごしらえしました。


{6AC330FD-0EBB-4FE6-8A79-D0BE24923D68:01}


この餃子、前テレビで見たことある!ってゆったら売り子のおばちゃんが色々教えてくれました。三重県津市の学校給食に出してる餃子で最初は3つずつやったけど、面倒なので一つにまとめたら、今度は食べにくいので油で揚げる事になってこの形になったそうです。

すごいボリュームやしMっちと半分こしました。おばちゃんが食べやすいように切ってくれた


{76A9C6A8-FC08-43A3-B405-73D8D7B05A71:01}



右が餃子。デカイでしょ?w
あと左のは肉巻きおにぎり。外に机と椅子があったのでそこで食べました。美味しかった


そしてこんなガチャガチャを見つけました。


{587AB149-D7F2-46E0-B1EC-2D8987E1C8DF:01}


携帯スタンドだって。にゃんこか倒れるのを食い止めてくれるらしい回しとけばよかったかなぁ~



大体アウトレットは竜王や、りんくう等の近場に行きがちなのですが、ちょっと遠出も旅行気分で楽しかったてす