関係性 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょちゃんのお母さん~

なんて、病院に連れて行くと言われるんですけど、何か気恥ずかしいのですよね



例えば出かける時なんかも、「お母さん行ってくるよ~」って言おうと思うんですが、お…まで言いかけて、恥ずかしくなって、「いっ、行ってくるからね」ってなります

私はにょにょさんとどんな関係で成り立っているのだろう



お友達?ううん、これもしっくり来ない。

姉妹?いや、違う。

ルームメイト…うん、ちょっと有りかも。

師弟関係…あ、なんか近づいてきた!

お嬢さまとお世話係…

これかビックリマーク


そう、私はお嬢さまにお仕えする、ばあやのようなものなのです



{6D873E31-3AFB-451E-9A18-BE1C6102144A:01}



だからこんな格好でご飯をせがまれても「ははっ!只今ご用意致します」と、いそいそとお食事の用意をさせていただくのです


ただ、最近の連日の粗相にはちょっと参っておりますのでできましたら控えていただければと…


{CA90E16A-2CFD-4ADB-95EE-EBB98BD65CA2:01}



…あ、やっぱり?



まぁ、お嬢さまのシアワセがわたくしのシアワセなのでね。ご自由にのびのびしていただければ幸いでございます


さて、今週はこのお嬢をまた病院に連れていかなければならないのですが…ちゃんとキャリーに入ってくれるでしょうか?そして結果はいかに…??ブタ