換毛期 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

最近にょにょさんの抜け毛がすごい

所々に毛のかたまりがぽわぽわ落ちていて、どっかハゲてるのでは??と心配になるくらい。。


だけどにょにょさん、あんまりブラッシングが好きじゃないので毎日一苦労なのです



{82D6402B-F182-4E7F-BFB1-6C9BCF0586E0:01}



こんなふうにじっとしてくれてるのは一瞬しばらくすると…



{6686F12D-8A4B-4441-A049-F64B6FE8D1E7:01}



すぐ動こうとします


待って、今度は反対側をしたいからコロンして。


…なんてゆうことを聞いてもらえるワケもなくすぐダッシュされます



待ちなさ~い



何とか追いかけて、今度は机の上でコロン。



{67E740BC-9370-4541-838C-6C059F5503B8:01}



もうちょっとやからガマンしなさいまた毛玉いっぱい舐めてゲボゲボするでしょーが


何とか追いかけながらこれくらいのが2回採れます。



{1381FEE7-82CF-40DF-89A9-97EFB1D8814F:01}



しかしまぁこんなけ抜けてよくハゲないね。にゃんこの毛はどんなけ生えるんでしょ



とにかく、毎日追いかけっこな日々ブラッシングが好きな猫ちゃんがうらやましいです