ピグライフ3周年 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

ライフの記事を書くのは久しぶりですにま~


ちょこちょことイベント参加してましたが、最近はどうしても最後までクリアしたいのがなかったので適当にやってました。



今回は3周年だそうですよきら






パチパチパチよっ



何か芸で盛り上げましょうか?玉乗りでもしてみようかしら・・








よっ!






はっ!!すごいでしょ~



・・しょうもないぷっ



まだまだイベントはクリアしてないんですけど、ちょっと遊んでみましたたらこ


piggの方ではピグ友さんから暑い夏を乗り切れるようにとアイスキャンデーをいただきましたじゅる・・






ひんやりおいしい~。はっ!ハムさんもご飯を要求しているのに自分だけ食べちゃったてへ



この前はスイカもくれたの。






いつもありがとうにへこうゆう差し入れって何かうれしいですね^^





さて、今日もジメジメ雨ですががんばりましょおんぷ♪