バービーちゃん | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

いつも楽しんで読ませていただいてるブロガーさんのチワワのバービーちゃんが、24日に虹の橋へ行ってしまいました。


突然の事で信じられません。



とってもかわいいチワワの女の子でした。ママさんにそれはそれは愛情を注がれていました。


何日か前から具合が悪そうだったので、心配していましたが、あまりに突然過ぎて、頭の中が真っ白になりました。バービーちゃんのママさんの事を考えると胸が締め付けられます。



いつか来るその日…わかってはいますが、あまりにも悲し過ぎます。



どうか、その悲しみが少しでも和らぎますように。



バービーちゃん、安らかに…。
大好きだったよ。これからもママさんの事、見守っていてね。