うふふ〜 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

久しぶりににょにょさんがお腹に乗ってきてくれました




{0046405F-F7D5-41F7-84DA-D17F14A1B60D:01}



ちょっとボケちゃったけどー。鼻歌混じりにグルグル言いながらやってきました



かわいすぎるやないかー


至福のひとときでございます



最近はあれなんです。が大きすぎて、切れないのかビックリするのか、トイレからつけたままダッシュで振り落とし、お尻歩きをしてるみたいで。


フローリングに拭きあと大きなブツが…毎日掃除に明け暮れております



消化器サポートの威力はすごいです。でも先生は余計なものが出てしまえば普通の大きさにもどるってゆってましたが、いつなんでしょそれまではと格闘の日々ですね…。



早く程よいになってほしいです