秋の夜長 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。


{B3422340-DF4C-45D7-8982-1FF4BFE8EF19:01}



いや~、ナチュラルキッチンに行ったらかわいかったので思わず買っちゃいました。


ハロウィンはピグライフだけで満足してたのですが、実際に飾ってみたらちょっとテンション上がりましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-machi/24051.gif}
他にもオバケとか黒猫とか魔女とかかわいかったけど、とりあえず一個


ここ2、3日随分涼しくなりましたね。北海道なんて雪が積もったそうですね雪


この秋冬のドラマ、見たいのが幾つかあって、夜は忙しいのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}


リーガルハイ2でしょ、相棒12でしょ、そして今からのdoctorX。米倉涼子あんまし好きじゃなかったけど、これみてファンになった。かっこいいんだ~「私、失敗しないので」言ってみたい~!


基本的に、医療もの、刑事ものが割と好きですね。あと、長瀬くんが出てるクロコーチもおもしろかったな。


半沢直樹が終わってさみしかったけど、見たいドラマ、前シーズンよりいっぱいあるから楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif}



では最後にもういっちょハロウィン、にょにょバージョンで




{05F2ABC9-9058-402B-9561-596130234B80:01}



ほんとはね、かぼちゃのかぶりもんとか着せたいけど、服関係はめちゃめちゃイヤがるからできないの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27978.gif}だからこれでガマン。。