かぼちゃの馬車 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

やっと手にいれましたいえー




にゃんこ 時々 わたし



かわいいじゃないですかぽけ~





そして今年の報酬アイテム





にゃんこ 時々 わたし



ハロウィンパーティのテーブルとハロウィンサーカスのワンピに帽子。






にゃんこ 時々 わたし




オルゴール。クリックすると、ピグライフのテーマがハロウィンバージョンに変わりますハロウィン






このあと始まったペロクエはもう無理。。こんなけハロウィングッズが揃ったら、さすがに庭もごちゃごちゃ~


だけど全部飾りたい~~にへ