ハロウィンウィン | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

さて、10月に入りましたね。10月と聞くと一気に年末が近づいた気がしますが・・






ピグゲームも一斉にハロウィン仕様になりましたぱんぷきん


今回もライフしか参加しませんが、お庭もハロウィンな模様替えをしてみました。



にゃんこ 時々 わたし


お菓子の家~ke-ki


にゃんこ 時々 わたし



そしてハロウィンな空おばけ



にゃんこ 時々 わたし


去年がんばった報酬です。あれから一年経ったのかと思うと・・ホンマに時の経つのは早いです。

ってゆうかまだライフを続けている自分にビックリぽかん飽き性なのに・・



今回はどこまでできるかな~



あまり無理せず、ぼちぼち進めようっと(´∀`o)