三井アウトレットパーク 滋賀竜王 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日行ってきましたよ。台風の影響でか雨がチラつく中でしたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/20039.gif}思う存分買物三昧


今の時期は夏のセールも終わり、あんまり安くなってないかなぁ、と思ったけどちょうど入れ替えの時期なのか、タイムセールや半額が目白押しでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}



アウトレットって、最初のエンジンがかかるまでなかなか買えないんやけど、昨日は一軒目から火が着いて、一緒に行った友達が引くくらい、次々に欲しいものが見つかったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2113.gif}



まず…JEANASISでスキニーパンツ!1995円。


{1E6E89C0-FFAE-4EC4-A2EF-BF686C9BBFBE:01}


レギパンに近いかな?今までいっぱい試着したけど、足が太く見えたり窮屈やったりしてなかなかピッタリくるのがなかったけどこれはデザインもはき心地もドンピシャ!


そしたらこれに合う白いブラウスが欲しくなって、隣のOLIVEdesOLIVEで見つけた2625円。


{E2EEB97A-0A54-459D-AC0E-A86AAE385E0A:01}


素材と形に惚れました。着てみたらシルエットがすごいかわいいこれ、半額だったのです。

そして…Rope Picnicで見つけた帽子。これも半額!1312円。

{25408E19-3075-44FA-ABAA-32CF2AB8873D:01}


ニットのハットでリボンもニットになってます。どんな服に合うか難しいかなと思って悩んで一回店を出たけど半額やし、買わないと後悔するような気がしてまた戻って買っちゃった。

そしてそしてGAPでパーカー。これも半額の2450円。

{AF08BF51-A719-4119-8C9B-6F86ACA50C82:01}


しっかりしたパーカーが欲しかったので…。ロゴの部分がドットになっています。定番の形ですね


そして最後、AS KNOW ASでTシャツ。何と、1050円!

{A847FF33-D252-4A71-A296-6CAE19BD1A71:01}


ネクタイとベストがプリントされてます。裏もちゃんとベストになってるんです。3色ありましたが、買ってからもう一回入ったらこの色はもう無くなってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/35574.gif}

と、まぁこんなけ買っても9432円!いい買い物がでができたよ~


元々一緒に行った友達が前にこのアウトレットモールの中で買った時計が壊れたので治しに行きたいのと、adidasの紺のパーカーが欲しいから行きたいってゆってたので、ヒマやし一緒に行くわ~ってノリで行ったのに私の方がいっぱい買ってしまったという…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4487.gif}


ちなみに友達はadidasでは気に入ったパーカーがなかなか見つからず、違う店で迷いに迷ったのを購入してました。私はかわいいと思うんやけどな。

そして、ナイキで気に入った靴を見つけ、最終的には満足して帰ったけど、家でよく見たらその靴『子供用運動靴』って書いてあったって…

面白すぎるオチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-machi/24051.gif}でも似合ってたよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif}

また一緒に買い物行こうな