小人の家get♪ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

やったよ~きゃー




にゃんこ 時々 わたし



無理やと思ってたけどついに手にいれました!まだまだ期間は残っているのにGet





にゃんこ 時々 わたし



小人が欲しくてガチャを6回まわしちゃいました。それでポイントがアップしたのもあったかもしれないけど、アイテムはほとんど無課金で。今回は結構レアが出たしすごい楽しかった(´∀`o)キラキラ





にゃんこ 時々 わたし



にゃんこ 時々 わたし


一つカブってしまって後一つレアの小人が出たら揃うけど、キリがないのでやめました。

あぶないあぶないアクマ小人の服も欲しいけどいつ出るかわからないし・・ぐっすりくーまん




お庭に遊びに来てくださいねハート