朝食  | milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

自分にしかわからないようなひとりごとや備忘録として、食べたもの・園芸・出来事などを書いたりしています^ ^


間違えて、蕾ばかりのバラの枝を切ってしまいました。
水にさしていたら、1週間して咲きました。






昨夜寝る前に、YouTubeでフランス人の朝食風景を観ていたら、クロワッサンやバゲットにバターやチーズ、ハムなど・・・まぁ、なんとも、美味しそう〜ハチ!!と、なって、

明日の朝はパン食べるぞ!と眠りにつきました。笑


朝食前にパンを買いに、も、してみたいのですが、

今日は冷凍しておいたパンで。

これまた冷凍しておいた柘榴の実と、ベランダの鉢からレタスとボリジの花と葉を取ってきました。


カンパーニュにバターとハムと葉物をのせて、

いただきまーす。

YouTubeで見たようなハムではありませんが、

ううう目がハートおいしい。



全粒粉のパンは、甘く食べてみよう、と。ピーナッツバターとバター、自分で作った梨ジャム、柘榴、花。

お、おいしい・・・パンダキラキラ


コーヒーも合うわ・・・。



ふだんは、お米とお味噌汁の朝食ですが

たまに美味しいパンを食べるのもいいですねぇコーヒー



ごちそうさまでした