ひと足お先に私だけ退院花

ぴぃちゃん(第二子)はもう少し先うさぎのぬいぐるみ


朝食は久しぶりに夫が準備。

退院祝いに花も置いてくれていて嬉しいおねがいイエローハーツ

鉄分摂取の為ほうれん草多め。



家に着いてホッとした〜。

今日出生届出し、

ぷぅちゃん(第一子)を夫両親から引取り。

珍しく体調崩してしまい、クリニックへ。

今がピークとの事で様子見。

私もまだお腹痛い&貧血なので義母が来てくれていて、もうすぐ実母着で交代予定。ありがたやお願い



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



遅くなりましたが、ホワイトデーのお返し。


TOD'Sにて購入。



こちらをプレゼントしてもらった。



ゴンミーニ白のタッセル付き🤍

真っ白可愛いラブキラキラ

お店の人は2年位履けると言っていたけど、

ネットで見ているとシティゴンミーニとはいえドライビングシューズなのでつぶつぶソールの減りがかなり早そう。



貴族の靴を買ってしまった、、ガーン

と思ったけど、非公式でゴンミーニに全ソール貼りしてる修理屋さんもこちらの様にちょこちょこあるみたいだから、少し履いたらそうしようかなニヤリ

https://www.union-works.co.jp/blog/ladies-repair/42121/



あと、

サイズがないからとパスしたUGGスニーカー。

他店舗で見かけてサイズあり、実用的だしいいねとこちらもプレゼントプレゼント


温かみのある色だから、秋くらいから履こうかな。



とりあえず、お腹の痛みが早く治りますようにニコニコ


イベントバナー