昨日ふらっと回転寿司ランチへ🍣


美味しかったね〜照れとふらふらしてると、


「ホワイトデーのお買い物いくかね?」 

と嬉しい提案♪


コンビニ行く位のご近所ルックで出て来てしまって躊躇したものの、折角なのでGOリムジン後ろリムジン前


駐車に時間がかかりそうだったので、

「先に見ておいで」

という事で1人でバーっと百貨店ぐるぐる。


2〜30分程で夫とお子と合流した時には6つ程候補上がる。



・セレクトショップのブローチ

・ピッピシックのビジューパンプス

・トゥモローランドの派手ワンピ

・ブレンヘイムの綺麗目ワンピ

・UGGのスニーカー

・トッズのゴンミーニ



よくこの短時間で欲しいものがこんなに見つかるものだと我ながら感心というかなんというか、、ニヤリ


夫に候補が6つある事を告げ、見て回る。

服は出産後で良いんじゃない?という事で早々に除外。


「4つの中で1番プレゼントしたいなと思ったのはどれ?」


と聞いてみたところ、

1番実用的なUGGのスニーカー。

試着しても可愛い!が、自分のサイズ売切れ。

なので一旦見送り。


残り3つ。

トッズのゴンミーニは値札無いけどとりあえず試着。

他と価格帯違うしなぁと思ったものの、


「それが気に入ったならそれにするかね。」


という事で有り難くお買い上げラブ花

開封したら又書きます。

ちなみに、昨日もついでにエルパトしたらバッグ何も無かったキョロキョロ



花↓迷ったものたちの一部花


↓デニム地にキラキラビジュー♡


↓これからの時期ホワイト可愛い!



↓こんな感じの型でくすんだ水色が可愛かった。