↓のつづき。



お茶した後、部屋風呂へ。

まったり極楽昇天

お風呂内アメニティはBVLGARI。

湯上がりアメニティはオムニサンス。

あと、ひらまつオリジナルのパックとハンドクリームが!初めて見た。


そうこうしてると夕食の時間。

基本的に赤ちゃん連れと大人(大きくなった子ども含む)でレストランのお席フロアが分けてあり気楽。

この日はキャンセルが多かった様で、赤ちゃん連れは私たちのみ。貸し切りー♪

大人フロアは7組いらしたよう。


お待ちかねディナー。

牛タルタル春巻、車海老コンフィ、カニ茶碗蒸し。

この茶碗蒸しみたいなのが凄く美味しい。

カニ味噌が入っていたのだったかな?

名前は横文字だった。


オマールブルーを40度程度で低温調理したのと、

甲殻類のムース。

オマールブルーは柚子の香りがファっとする。

春菊と百合根ソース。

私も夫もこのお皿1番好き目がハート


イカスミパスタ。

アオリイカをあぶったもの、トマト、三つ葉。

この辺りがイタリアン系。


脂ののった九絵。

先ほどのオマール等使った甲殻類ソース。

九絵が半透明で虹がかっていて綺麗。

皮は香ばしい。


私は蝦夷鹿から牛イチボに変更頂いたメニュー。

念の為火入れしっかり目に。


デザートはシチリア伝統のコルネの様なスイーツ、

日向夏、日向夏ソルベ。

プレート嬉し美味しい花


小菓子はひらまつお手製。

チョコマカロン、パッションフルーツのゼリー?

フルーツケーキ。

買いたい程美味しい看板持ち飛び出すハート


食後、まったりした後貸切風呂へ。

おむつした子不可なので、夫と交互で。



翌朝。

雪すっかり溶けていいお天気!

無事帰れそう。

富士山も見えた🗻


一休特典で12時チェックアウト。

それまでもうひと風呂楽しみのんびり。

暖炉風のこれ↓も優雅で、いいお部屋だった〜♪


仙石原またね〜ハート




\軽くて大容量なので旅行でも大活躍ひらめきハート/