おはようございますクローバー


↓続き。



次のお宿は楽しみにしていた、

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原


昨日の朝、東急ハーヴェスト箱根甲子園をチェックアウトする頃にひらまつから夫に着信。


雪で立ち往生している車が複数いるようで、

来られない場合はキャンセルでも大丈夫。

といった内容。


幸い、車で6分の距離。

着信を受けてすぐ向かい、何とか無事着。


それでも、この短距離間にも傾いてしまった車がいた様で30分程かかり、ひらまつさんも近くだった為助けに入ったとのこと。

お昼過ぎだと更に雪が深くなっていたようで、

タクシーを途中で降ろされてしまった方を送迎に行ったりと大変だった様子。


今日の天気予報は雨☔だったけど、

標高の高い仙石原は又天気が違ったりする。


そんな訳で、

12時頃到着し、イレギュラーのチェックインニコニコ

ウェルカムドリンクは夫ロゼ、

私小田原みかんシロップソーダ割。



ランチどうしようか?

ここで食べる事可能だろうか?

聞いてみたら、OKひらめきキラキラ



早速窓際に席をご準備頂き、パクパク。


アマトリチャーナ


きのことハーブ


シーザーサラダ



思いがけず、お昼からひらまつ料理に舌鼓。

ひらまつは、フレンチとイタリアンの2派閥?

あるらしく、仙石原はイタリアン側とのこと。

代官山のASOとか。



お部屋も早めに案内頂く。


玄関入ったところ。

左にクローゼット系、奥お手洗いとお風呂。

右お部屋の扉。


リビング。


ベッドルーム。


雰囲気いい♪


この奥に源泉掛け流し部屋風呂。


ベランダはピシッと寒くて使用せず。



わー広いね〜あんぐり飛び出すハートと言っていると、

「いや、なんか広すぎる様なキョロキョロ」と夫。

お部屋アップグレードされている事に気づく。

ジュニアスイート!どうりで広いキラキラ



早速コーヒーを淹れて、

ウェルカムスイーツでまったり。


長くなったので、つづく。


軽くて大容量で旅行でも大活躍ひらめき飛び出すハート