豚肉大好きな我が家。


とんかつ、生姜焼き、豚バラ大根などいろんなレシピを楽しみます。




今回はこんなものを作りました。



献立記録




    

豚肉とたまねぎの甘辛丼
ちくわとにんじんの中華スープ
サラダ




豚肉タワーの完成。

豚肉とたまねぎの甘みがじゅわっと広がります。


サムネイル

豚肉をがーっと炒めたら、玉ねぎも入れてじっくり合わせ炒め、砂糖、みりん、酒、醤油でテリテリに。


疲れた時はガツンとパンチのあるものが食べたくなりますね。



イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート



にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



">PVアクセスランキング にほんブログ村



もうすぐ楽天マラソン


イベントバナー

 


母の日のプレゼントにおすすめ


銀座千疋屋フルーツセット




国産野菜で作られた身体に優しいスープセット



紫陽花に感謝の想いを込めて






 毎日がハッピーにピンクハート

おうちカフェにぴったり食器やスイーツコーヒー

        かわいい雑貨

        レディースアイテム

ご紹介中


 

 


 

  

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部