本日2回目の投稿です



今日は、チワワ三女

のあちゃんのトリミングデーでした。



行く時に桜もチラホラ咲いていてほっこり。


ようやく春が来たような気持ちになりました。


ずっと寒かったので。


はい、のあちゃんさっぱりしたねぇ



イベントバナー

 



​食事記録


ブロッコリーのチーズ焼き

鮭のみぞれ煮献立




    

ブロッコリーのチーズ焼き

鮭と豆腐のみぞれ煮

ポテトサラダ

いちご&キウイ



ブロッコリーのチーズ焼き


インスタの料理家 “かおさん”のレシピで

いつもは脇役になりがちなブロッコリーが主役に



コンソメではなくて


鶏ガラスープを隠し味に入れているところがすごく新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです


おいしいを連呼しちゃった



イベントバナー

 



ポテトサラダはハムなしでも充分のおいしさ





鮭のみぞれ煮



鮭と木綿豆腐に片栗粉をまぶして焼き、おろした大根と麺つゆでさっと煮て作ります


ほっこり美味しくいただけます

 

 


いちごとキウイでビタミン補給を忘れずに



ごちそうさまでした


最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート


にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


PVアクセスランキング にほんブログ村




毎日がハッピーにピンクハート
おうちカフェにぴったり食器やスイーツコーヒー

        かわいい雑貨

        レディースアイテム

ご紹介中


 









 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部