❁過去の献立❁ 2024.2.2【金】 

 

 

 

    ごはん記録 ⸝✎ܚ

 

 

 

 

 

 

    
鯖の照り焼き 
じゃがいもとパプリカのカレーソテー 
ひじきと人参の煮物 
白菜と紫キャベツの甘酢和え 

 

 

 
 
和食をいただくと心がほっこりしますね照れ愛
 
お気に入りの九谷焼豆皿にちょこっとずつ副菜をのせておねがい

 

 

 
主菜は鯖でヘルシーなので、副菜をたっぷりと˖ ࣪⭑·☆˖ ࣪⭑
 
 じゃがいもとパプリカのソテーはカレー粉とコンソメで味付け。 
 
水で戻したひじきとにんじんはレンジでチンしてから、
砂糖、醤油、ほんだしで和えました。 
 
紫キャベツは、色鮮やかで献立が映えるのでよく使っています🌼白菜との相性◎ 

 

 

 

 

 
ごちそうさまでした照れ
 

最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 

にほんブログ村 料理ブログへ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村