マールのお薬(4月10日〜) | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

先日ブログに追記をしたらブログの本文が何故か全部消えてしまったので、今回は別に記録したいと思います。





薬朝(苦いプラビックスが入っています)
11:00前後



薬
18:00〜19:00くらい



薬夕飯
23:00〜0:30くらい




薬寝る前
5:20〜6:30くらい






カリウム製剤(1日4回)



朝のお薬を飲ませるのがいちばん大変で、3日前はお口の中でオブラートが溶けてしまい苦い思いをさせてしまいましたえーんその時はふて腐れて夜までご飯を食べてくれませんでしたが、その後工夫をして昨日と今日は結構うまく飲ませることができました。



↑マール、ふて腐れるの図無気力




今日、検査でJASMINEに行きました。そのことはまた別にブログにしたいと思います。