マールの血液検査(4月8日) | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

うんちがしばらく出ていなくて、先週末くらいからは1日1回は吐いてしまう状態でしたネガティブ


JASMINEに電話をして確認したところ「腎臓の数値を確認してほしい」とのことで、服部先生のところへ行きました。




吐き気止めの注射💉を打っていただきました。
血液検査の結果は腎臓の数値はあまり悪くはなく、カリウム値が下がっていましたアセアセ

カリウム製剤と、お通じをよくするためのラクツロースを出していただきました。



注射💉の時に「ぴえ」発動キラキラ「マールちゃんの生命力はすごいですね」と褒めていただきましたニコニコ






マール、退院後にお世話になっているものはこちら下矢印