昨夜から今日のマール | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

昨日は夕方動物病院に行った都合で、お薬とご飯の時間がズレていました。


というわけで、今朝4時すぎに寝る前のお薬とご飯でした。その時にうんち💩が出ていました。3月20日以来ですニコニコ



日付が変わる前の夕飯のお薬とご飯の後、ご飯を戻してしまいました。初めてのことなので焦りましたが、チューブが抜けたりはしていなかったのでよかったです。






お薬の配合を変更して2日経ちました。明日の検査で胸水がどのくらい溜まっているのか気になりますが、今日はあまり苦しくなさそうだったのでよかったです猫しっぽ猫からだ猫あたま