マール、退院しました | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん4才)マール(旧ユニくん推定5才)と“げぼく”2人暮らし。

3月20日から血栓症で入院していたマールですが、3月28日無事に退院しました笑い泣き

担当の先生もこんなに元気のないマールを見たのは初めてだったそうで、最初はかなり厳しいのではないかと思っていたみたいです。無事にここまで回復してうれしかったようでとてもニコニコされていて、私もうれしくなりましたニコニコ

24時間体制でいろいろしていただけたのは本当に心強かったです。特に最初の数日はモニターもつけていたので、変化にもすぐ気づけて処置していただきました。

先生をはじめ、看護師さん、スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!クローバー


今日はなぜかトイレにハマっていました🤭



一回り大きいキャリーケースを買いましたが、ちょうどよかったです✨







ただいま〜!!


大好きなほわお兄ちゃんに再会できましたイエローハーツ



元気玉を送ってくれた皆さんありがとうございました気づき







ご飯、少しずつお口からも食べられるようになるといいねにっこり



キジトラ弾丸娘ぽんずも心配していたのかな!?