バレンタインプロモ2024① | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

今日は健康診断のため、朝イチスタバで飲食ができず…ネガティブ








オンラインは見送り、こちらをひとまずゲットしました✨(※写真お借りしました)
いつもプロモ初日は、店内でドリップコーヒーと新しいフードをいただきながら購入品の写真を撮ったりするのですが、今回は水しか飲んではダメな私は店内飲食ができませんでした。最近スタバではお水(炭酸水でしたっけ?)売っていないのですね💦

チョコのマグカップと昨年の再販のダブルウォールグラスは瞬殺で写真すら撮れませんでしたガーン