ねこの日2023 ① | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

 

 



↑「白と茶色のねこちゃん」というからうちのちゃしろ男子〜ずみたいなコかなと思ったら違った(笑)けどかわいいからヨシ!





3月下旬で17才になる「ほわほわ」さん。






今年5才(推定)になる「マール」。

不整脈源性右室心筋症が発覚して投薬を始めてからもうすぐ1年2ヶ月。






ほわは、大の仲良しだったレオとお別れをしてからしばらくは食欲がなく体重も減り、長期間お腹の調子がよくない日々を経て、縁あってマールがうちの子になってから仲良くなり、体調も落ち着きました。高齢になってきたので、少しずつ体重は減っていますが、元々大きいのでまだ6kg弱あります。


ねこの日キャンペーン