分厚いノート | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

セリアで買いました音譜このノート、なんと368ページあります。1日1ページ使っても1年使える!!ちょっと前に話題になって売っているのを見たら買うべし、と思っていて先日初めて見つけました目




B6サイズなので分厚いけれど持ち運びしてもあまり重くならないと思いますひらめき電球表紙にいろいろペタペタしたらかわいいと思いますラブラブ






あとは付箋2種類ネコインデックスを買おうと思っていた気がするのになぜか付箋ガーンまぁいいか...ねこへび