ふわふわさん(仮) ◆追記あり | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

きれいにしてもらいました音譜そしてうちの子になりましたニコニコ初めて会ってから1年と少し、ようやく保護できました~クラッカー





実はうちの子にできた時にちゃんと名前をつけようと思っていて、女の子なら「ララちゃん」と決めていたのですが、なんと男の子でしたガーンなので、まだ「ふわふわさん(仮)」のままです汗







◆追記

そして名前はレオになりました😼ふわふわ→ライオンぽい→レオという感じです。賢い子なのですぐ覚えてくれました🎵