リザーブ | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

この前、クローバーのある店舗にて桜スマトラ ブルー バタックコーヒー




ペアリングのおすすめを聞いたらレジのPTRさんはザッハトルテ、ブラックエプロンさんは何でも合う(←答えるのが面倒だったのかしら~と後で思うことがあり...)とのことだったので、個人的に大好きラブラブなザッハトルテにしましたチョコレート







ザッハトルテは大当たりでした合格帰り際、レジを打ってくださったPTRさんにお礼がちゃんと言えてよかったです音譜







↑レジにあったものです。手書きだそうで、あまりにもきれいだったので許可をいただいて撮らせていただきましたニコニコ















Android携帯からの投稿