バカサバイバーに生き残れる気がしない | ёあっち、こっち、そっち!ё

ёあっち、こっち、そっち!ё

いらっしゃいませ(^-^ゞ
多分大半は学校の話になるであろうみかんの日記です。趣味さらけだします
暇な方どうぞっ(^3^)/

バカサバイバー生き残ってもあれですけど

というより普通に現実で生き残れる気がしないっす(^q^)


最近
ウルフルズのバカサバイバーが頭から離れません\(^o^)/
ボーボボの2期OPっすね!
今アニマックスで放送してるんでみちゃうんですよおお
バカらしすぎて好きです、ボーボボ
ストレス発散にいいです
バカサバイバーも好きです(笑)
ウルフルズは元気でますよね(*´∇`*)

1期OPもテンションあがって好きですww







おぉ、昨日よりは
テンションあがってかけたかな!!!←無理矢理

明日からまた学校はじまるんすよぅうう(泣)(泣)(泣)いゃだぁああああ
勉強なんてゴホゴホてゆか学校なんてストレっサーだよ★

私日曜はいつもサザエさん症候群なんですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は重度だなこりゃ←他人事




バカサバイバーなノリでいかなきゃやってられねぇえええ!!
ハジケてやんよぅう(▼皿▼)Ψ


ネガティブでごめんなさい(スライディング土下座


ハジケリスト目指して頑張ります!(^з^)-☆キラッ←←←←オイ