生きてまスペランカー | ёあっち、こっち、そっち!ё

ёあっち、こっち、そっち!ё

いらっしゃいませ(^-^ゞ
多分大半は学校の話になるであろうみかんの日記です。趣味さらけだします
暇な方どうぞっ(^3^)/

むっちゃ久しぶりですね雷
生きてます、一応

受験生してます、一応



夏は天王山なうです

でも天王山下山したいですもうやだぁああ!
天王山のふもとで夏野菜ても作ってるよわしは!!
田舎にひっこんでひっそりとしてたいんじゃぁああ!


人生ゴールしたいです
ゴールはどこ…!



…一応頑張ります(´-ω-`)




余談ですがハンター×ハンターのアニメ、幻影旅団でてきましたね、

団長まじかっけぇです
フィンクスはもっとかっこいいですニコニコ集合時間10分前行動とかフィンクスまじいいこだなお前ぇええ

シャルの声はびっくりしました(涙)




ボーボボがみたいDETH