百円の恋 | たけぞうのブログ

たけぞうのブログ

タイトルがいいの思いつかない。好きな映画とか本の話を中心にするかも。あとは適当

 
百円の恋 [DVD] 百円の恋 [DVD]
4,104円
Amazon
 
立って死ね!
 
これ、2014年の作品なんですね。
 
気になりながらも、なかなか見てなくて、アマゾンプライムで見つけて
 
やっと見たら、凄い映画でした。
 
安藤サクラさんが凄いわ。
 
ラスト、なぜって説明できないんだけど、号泣してしまいした。
 
映画見て、号泣ってなかなか無いんですよね。
 
映画は大好きだけど、意外と泣くことは無いんですよ。
 
でも、この映画の安藤さん見てたら、なんというか魂を撃ち抜かれた気分でした。
 
ぜひ、ぜひ見てみてくださいね(^o^)