ちょっと前の日曜日に行った↓電球

高尾山2024②のつづきです☺️🙏

  

 

 

 

 

 階段上がると🐾🐾🐾🐾

 
 

 

高尾山 薬王院 御本堂

参拝者多かったから💡
 (消しゴムマジック使ってみたけど、さすがに違和感🙈)

 

お線香焚いて全身を撫でてきましたウインク

 
 
天狗さんが見守ってます🍀

 

  

 

 
 

 

 

ご本堂右側に

愛染堂

 

 

 

恋愛成就と縁結びの神様である愛染明王を祭るお堂。
堂の外に設けられた柵に5円玉を赤い糸で結んで奉納すると良縁に恵まれるとのこと🍀

 

愛染堂のお隣には

和合歓喜天

 

 

 

 

 

 

御本堂向かって右側奥に

大師堂

 
 

 

大師堂の回りに

高尾山八十八大師霊場

一周すると四国八十八ヵ所霊場と、同じご利益があるそうです電球

 

 
 
 

 

今年も一周しました🐾🐾🐾

 

 

 下山しながら

ご浄銭入れも新しいものに💰😁

 

 

 

 

 

下山も参道気持ち良かった🍀
 
さる園🐒相変わらず賑わってたー
 
見晴らしもサイコー😃⤴️
 
帰りにも🙏
ひっぱり蛸&タコ杉
 
 
帰路はリフトにした🎵
 
 
意外と急勾配😆💦
 
めちゃ気持ち良かった
 

 

約一年ぶり高尾山気持ちよかった~😇

新緑の高尾山もいいけど、紅葉も魅力的ー🍁👌

秋にも行ってみたいな

と、毎度言ってる🙊

 

 

 

 

 

 

昨夜の📻💡

聡ちゃん💚担当🤗

癒しの声を聴きながら気づいたら秒で😴💤💤

朝にradiko📻️さんにお世話に😉

(夜もradiko📻️さんで🤣)

新曲🤩

「Selfish Love」🎵これまたカッコイイ曲

そしてホントにしょりたん🙆ハートラブラブハートラブラブ

 

 

あとあと🤩来週は📻️ 

三人で📻なの~😍

 

めちゃ楽しみーーーぃ❗

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 癒しのビス氏パググリーンハーツグリーンハーツ
そしてホームセンター行く聡ちゃん😳
遭遇してみたい🫣👐
 
 
 
 
インスタ📸も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いつもありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡