先週日曜日に行った↓電球

高尾山2024①のつづきです☺️🙏

  

 

 

 

 

 

高尾山 薬王院

山門

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六根清浄石車

 
 
 

 

六根とは、眼、耳、鼻、舌、身の5つの感覚、いわゆる五感と、それぞれを正しく判断する意(心)を合わせた六感のこと。

その六感が清らかになる願いを神仏に祈る意味が込められています。六根清浄は、霊山に苦労して登ることによって可能になると言われています。

「六根清浄石車」は山内に18ヶ所点在して、それぞれ6回転ずつ回すことで108回となり、人の煩悩の数と同じになるらしいですクローバー

石車は「懺悔懺悔六根清浄」と唱えながら回すと良いそうですクローバー

 

毎度18ヵ所みつけられてない~笑い泣き

 

高尾山の天狗様

 

 

天狗様は飯縄大権現様の眷属(随身)として、除災開運、災厄消除、招福万来など、衆生救済の利益を施す力を持つといわれてるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

八代龍王堂

 

 

八代龍王堂は、金運・生気のパワースポット

八大龍王は、仏教擁護の神の代表的な守護神。

雨や水を司る龍神です。

八大龍王の一人

娑伽羅龍王(さからりゅうおう)の像が祀られています。

銭洗いができるようなっていて、

洗ったお金をいれて持ち歩ける

『ご浄銭入れ』を

授与して頂いて入れてお財布にグリーンハーツお金

 

 願叶輪潜

 
 
 

”諸々の願いが叶いますように”

と念じ、『願叶輪潜』をくぐり、

大錫杖を鳴らして、さらなる諸願成就をご祈念ください。

とのこと🍀

念じてきました😊

 

 

倶利伽羅堂
 
 

倶利伽羅堂(くりからどう)

黄金の龍が巻き付いている剣で、欲・怒り・愚痴の“三毒”を破り、

世の中にあるさまざまなものや人とのご縁をくださると伝えられています。

「良縁成就守」を授かり、そちらに付いている“五円玉”をここに結んで縁結び祈願

とのことです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この先に、御本堂です💨💨🐾💨💨

 

次に記事へ続きます💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

『松島聡 コ。展』

図録とアートカードが

xxxxx.POP UP STOREでの販売中🎉🎊🎊🎉

 

 アート🎨な聡ちゃん💚がいっぱい詰まった図録とアートカード

再販めちゃ嬉しい🥰

 

さらに沢山の人に見てもらえるのも嬉しいね🍀

 

できたら、グッズも再販希望ですぅ🤗

 

 

 

 

 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

 

明日土曜日は🎵

音楽番組『with MUSIC 』に出演する~🌸めちゃ楽しみ🙆

 

 

 

 

 リキfor usリキリキfor us🎶とブーンブーンブーーン🎶

 

頭ん中ループしまくりぃーーっ😘

 

キレッキレダンス聡ちゃん💚&

輩聡ちゃんグリーンハーツクギヅケ🤩

 

 

 

作詞は

彼らの大先輩👐

山Pが担当ーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

山P先輩🍀ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

あとあと🌹

「We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」

TEASER映像ロングバージョンが解禁されましたーーー🎉🎉

 

 

 

マネージャー🤩頑張れ~✊‼️

 

 

それとラブラブ今日は

勝利くんハート出演舞台

『Endless SHOCK』

4月・5月公演千穐楽です🎉🎊🎉

勝利くんラブラブ

帝国劇場の想い出ありがとう🍀

また新しい劇場でも素敵なご縁がありますように🍀

 

2ヶ月間😇と、更に

年明けから、舞台続きだった勝利くんラブラブ

大変お疲れさまでした🍀

 

また9月からも頑張ってねーーー🐥

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 『WE ARE !!』
 お疲れさまでした~🎵
 
またまた爆イケ📸💚
ありがとう~😇
 

インスタ📸

イソフラボン先生🤣楽しすぎた🤣🤣

 
いつもありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 

 

 

 

 

 

いよいよあと2日だね

素敵なメンバー見つかりますように🍀

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡