聡ちゃん出演ドラマ

『記憶捜査3』👮のロケ地の1つ⛩️

 

新宿区 天祖神社

へ参拝したあと🐥

  

 

 

 

 

花園神社へ⛩️(同じ新宿区内なので😊)
 

気が付けば何年もご無沙汰してしまってた😳💦

 

駐車場が神社裏手方面だったので、

裏手のこちらから🤗

 

鳥居

 

狛犬さん

 

 
 

 

拝殿

 
 
 

御祭神

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

日本武尊(やまとたけるのみこと)

受持神(うけもちのかみ)

 

 

 

 

御朱印

 
切り絵御朱印も授与していただけた💚
 

 

この日も暑くて🌞💦

境内散策までは断念🫣🐒🤣

 

花園神社は、開運出世、財福招来などにご利益があるそうなので

また涼しくなったらゆっくりと参拝したい🙆‍♀️

 

 

 

 神社裏手には、

新宿ゴールデン街

 
レトロ感すごい😳💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹24枚目シングル🥰

 『本音と建前』MV🎵

公開😊されてますーーーー😘

 

 

予告だけでもイケ散らかしが凄かったけど🫣

ホントにヤバいくらいセクシー😘

 

 林檎🍎さんありがとうございます🌹

 

🕺もセクシーでカッコいい🌹

いつもありがとうございます🌹

 

 スリー ツー ワン せくしー🌹🫶

(BBAつぼ😘)

 

癖になる🎵ホントになんどもリピート🌹

 

昨夜には🌹

100満開🌸

突破もーーーー🥰

おめでとう~🎊🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー💚

 

ブログ更新グリーンハートグリーンハーツありがとう~😇

BBA今回の髪型も大好きーーー🥰

(結局全部すち🙊)

 

 

ライブ思い出してまた感動~😘💚

 

 

 

日々全然ゆっくりできる時間なんてないと思うけど、無理しないで🍀

頑張りすぎないで頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんのお想い🍀

みんなに届いてるよぉ😇

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんの💚

ドラマ📺も

 『紅さすライフ』💄

 

今晩は第6話っ

 

またまた🥺💦 

 

 

辛い立場なのかな。。

お兄やん💧💦💧💦💧

 

 

 

 手ぬぐい聡ちゃん💚ラブ💚

可愛すぎーーー💚 

 

 

 

 

 

 

ピーチジョン🍑さんと聡ちゃん💚コラボ

恋する、ルームウエアも欲しい~😆

 

 

 

 

まだお店に行けてないダッシュダッシュ🙃🙈