随分遅ればせながらですが🤣

聡ちゃん出演ドラマ

『記憶捜査3』👮のロケ地の1つ⛩️

 

新宿区 天祖神社

へ参拝できました🐥

 

天祖神社は、「記憶喪失3」第4話で、聡ちゃん💚(世条刑事)👮が、

鬼さん指示で、逃げられてしまった犯人を探すシーンで、

走り抜けた神社🍀です。

 

鳥居

 
聡ちゃん(世条刑事)👮が、走り抜けた参道ダッシュダッシュ足ダッシュダッシュ
 
ドラマでは走り抜けて、神社裏の路地へダッシュダッシュ足ダッシュダッシュだったけど、実際は、ぬけられそうになかった🙊
 
狛犬さん
 
拝殿
 
神社は無人のようで、御朱印は授与していただけませんでした🍀
(お札は無人でも授与していただけるスタイルでした)🐥
今回は、参拝のみさせていただきました😇
 
 
天祖神社を抜けた先(神社裏)の大学研究棟脇道ダッシュダッシュ足ダッシュダッシュ
 
犯人を見つけたT字路ダッシュダッシュあしあとダッシュダッシュダッシュ
 
また見失って、見回していた郵便局🏣
 
聡ちゃん(世条刑事)👮が驚いて見上げたマンションびっくり
 

ちょこっとロケ地巡り楽しかった🎵

 

新宿周辺電球

まだまだ行きたいロケ地あるので、またさがして行ってみたいーーー💚

 

 

 

 

 

 

待ちに待ってた🥰

 『本音と建前』MV🎵

公開😊されてますーーーー😘

 

 

予告だけでもイケ散らかしが凄かったけど🫣

ホントにヤバいくらいセクシー😘

 

 林檎🍎さんありがとうございます🌹

 

🕺もセクシーでカッコいい🌹

いつもありがとうございます🌹

 

 スリー ツー ワン せくしー🌹🫶

(BBAつぼ😘)

 

癖になる🎵なんどもリピートしちゃうぅん🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー💚

 

ブログ更新グリーンハートグリーンハーツありがとう~😇

BBA今回の髪型も大好きーーー🥰

 

 

ライブ思い出してまた感動~😘💚

 

日々全然ゆっくりできる時間なんてないと思うけど、無理しないで🍀

頑張りすぎないで頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんのお想い🍀

みんなに届いてるよぉ😇

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんの💚

ドラマ📺も

 『紅さすライフ』💄

 

来週は第6話👐

 

またまた🥺💦 

辛い立場なのかな。。

お兄やん💧💦💧💦💧

 

 手ぬぐい聡ちゃん💚ラブ💚

可愛すぎーーー💚 

 

 

 

 

 

 

ピーチジョン🍑さんと聡ちゃん💚コラボ

恋する、ルームウエアも欲しい~😆

 

 

 

 

まだお店に行けてないダッシュダッシュ🙃🙈