ご無沙汰しています! | イギリス留学からのPhD in Japan

イギリス留学からのPhD in Japan

2002年〜2005年:ブライトンとロンドンで過ごす
2014年〜2015年: バーミンガム大学大学院 MA in Education (TEFL)
2019年〜2024年:神戸市外国語大学大学院 PhD
その間の出来事を綴っています。

2019年5月12日

前回の更新から随分とご無沙汰してしまいました。

今年の4月から日本国内のとある大学院に進学し、博士課程の学生となりました。
そこで、ブログのタイトルを「続☆運命のイギリス留学」から「イギリス留学からのPhD in Japan」に変更することに致しました!

これからPhDの学生として、自分の備忘録のために、また自分の経験がどなたかのお役に立てれば嬉しいな、という気持ちからブログ記事を書いていこうと思います。

思い立った時に不定期での更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!