ありがたい! | イギリス留学からのPhD in Japan

イギリス留学からのPhD in Japan

2002年〜2005年:ブライトンとロンドンで過ごす
2014年〜2015年: バーミンガム大学大学院 MA in Education (TEFL)
2019年〜2024年:神戸市外国語大学大学院 PhD
その間の出来事を綴っています。

2015年7月27日

修士論文の締め切りが一日伸びました!

9月1日火曜日が締め切りだそうです!

実は、8月31日月曜日がバンクホリデーに当たり、イギリスの数少ない祝日だから、、、

土日を挟む3連休なので、この一日の差は、実質3日の差となるのです!

31日がバンクホリデーなことに気がついてくれた大学サイド。

どうもありがとうございまーす☆

夜中に、バーミンガムで日曜日も開いているpost officeを調べていた翌日に入った連絡でした^^;

ま、いいんですよ、伸びたのだから!

それにしても、本当ーにバーミンガム中にフクロウがいますよ、あちっこちに♩
{36E76F15-9F3B-429C-BF65-B4FD0390719E:01}

{322FC92C-EAB4-43C5-8C2A-AAA7720091E9:01}

よかったら応援クリックお願いします→