オートクチュールビーズ刺繍講座☆途中経過 | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

おはようございますニコニコ
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇です。

 

昨日は、月1回ペースで通っている

オートクチュールビーズ刺繍講座でした。

 

沼津のフランさんでコーヒー

 

 

これから、裏を付けて

ブローチに仕立てますが、

 

せっかく素敵に勢揃いしたので

 

バラバラにする前にハート

 
 

豪華で大人な感じが素敵ですむらさき音符
 
が、普段遣いもできるので
さり気なく着けるのもお洒落ですねブルー音符ブルー音符
 
 
刺繍枠に新しいオーガンジーを付けて
 
次の課題ですぽってりフラワー
 
 
ひたすらキュベットを取り付けるという
地道な作業ですが。。。笑い泣き
 
しかも、裏の縫い目もしっかり見えるので
綺麗に一直線に。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
一人の時間に
丁寧に仕上げたいと思いますラブ
 
 
コーヒータイムコーヒーにみなさんとパン屋さんの話を。
 
以前、御殿場のアウトレット帰りに
友達が絶対寄りたい!
と言って立ち寄ったパン屋さんコッペパン
 
美味しくて気になってたけど
場所がわからなくて
もう行けないと思ってたのにショボーン
 
場所がわかりました~乙女のトキメキ
 
車ではわかりにくので
今度、電車で言ってみようと思いますふんわり風船星
 
楽しみだなぁ。。。ふんわり風船ハート
 
来週の沼津パンマルシェ食パン
友達も出るので行ってみたいけど、
早く売り切れてしまうそうなので。。。
 
残念えーん
 
先生の差し入れの
美味しいアップルパイりんご
楽しいお喋りも嬉しい時間でした音符
 
 
音符イベントのお知らせ音符

12月7日(金)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

 

音符委託先音符
 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram https://www.instagram.com/milkrose_miho/